ダイエットしないで痩せる方法

ダイエットしないで痩せる方法
 ササミダイエットという鬼のようにやせる、素晴らしい奥義を習得したのですが、結局また、太ってしまう、、、リバウンド、、、っては言いたくないですね、リバウンドっていうと、ビヨ〜ンと、その分戻る感じじゃないですか、こう、そういう感じではなく、元々右肩上がり成長っていうか、とにかく食い過ぎなんですよ、、、「普通」に食べると。。。
 ほんとに腹減って食べてる?っていう事を、この本は粘着質にネチネチと教えてくれます。お祝いだから、おいしいから、ゴチソウだから、疲れたから、記念日だから、デートだから、せっかくだから、お招きしてくれたから、残すと悪いから、自分に対する、ごほうびで、、、ありとあらゆるダメなパターンを教えてくれます。素晴らしい一冊です。友達と焼き肉なんか食べた時に、いつも、え?それで終わり????って思ってたんですが、あれが普通だったんですね。。。

VAAM

VAAM
 アミノ酸がどうたらで、「運動で、体脂肪を燃やす。」そうです。が、僕は残念ながら飲んで運動した事はあんまりないです。
 、、、が、独特の味とガンメタリックな感じのテクノ感あふれる缶のデザインが大好きで良く飲みます。飲むとちょっとサイボーグ気分なのでイイんですよ。一晩の徹夜で5本飲んじゃったりしちゃいます。変わった味なので、変わった思いつきや、楽しい事を思いつくような気がしなくもないです。
(この缶のタイプが一番ウマイように思います。)

ササミダイエット : 最終計量

今日もジンギスカンを食べました。
毎日焼肉を食べてるような。。。
いちおう三週間終了の計量をしました、、、
体重80.6kg、体脂肪率26.5%
、、、でした。
ちなみにスタートは
体重83.6kg、体脂肪率26.5%
でした。
三週間で体重が3kg減りました。
あれ?体脂肪率が変わってない。。。
14日目で78.0kg、25.5%だったのに、
(二週間で5.6kg減!!)
そこからの焼肉三昧で速効でリバウンドしてしまいました。
過激なダイエットもいいですが、
日頃の節制も大事だなぁ。。。

ササミダイエット : 21日目

本来的には三週間のダイエットなので今日が最終日です。早々にリタイアしてますけど。。。今日は盛楼閣で焼肉と冷麺とユッケをゴチソウになりました。わーい。ダイエットあけなのでウマイ!!
(体重はコワくて計れませんでした。。。)